the invention of t88

工作、資格取得、データ分析のことなど

ビジキャリ生産管理プランニングを受けてきました

2/17にビジネスキャリア検定の生産管理プランニングを受験してきました。

試験会場は、お馴染みの大阪経済大学。建物はとても綺麗ですが、上新庄駅から割と歩きます。

ビジネスキャリア検定は初めて受検でした。経理やら生産管理やら人事やら色々な検定があるので、見かける人のバリエーションが豊かだな、と思いました。情報処理検定の画一的な感じと対照的。
一つ驚いたのが、一つの試験部屋で色々な検定を行うこと。この列は経理、この列は生産管理、的な。まあ試験の種類が多いのでそうでもしないと捌けない気もします。

1,2月と仕事が忙しく、中々時間が取れなかったので、ほぼ一夜漬けみたいな状態でしたが当落ライン位までは達したかと思います。また受かってたら勉強法など紹介したいと思います。

関連

www.t88.work

www.t88.work